こんにちは、いたちです。
「こんにちは」と入力しようとすると
「こんんちは」は誤入力しがちです。←
今日も暑いですね;
梅雨、どこ行ったの‥?**
…と思っていたら、関東方面は
急な土砂降りだったとか;;
雷雨が予想される地域の方は
どうかお気をつけくださいね
*****
・近況
今月のカードの請求が通常よりも
随分多くてビックリしました💧
(不正使用はされてないと思いますが)
いつも通りの感じで
使用していた気がするのですが
ちょこちょこ大きな買い物を
重ねてしまっていたのかも‥??(・_・;)
また内訳を確認しようと思います。
・『傘を打つ』10周年
今月6/1でボイスドラマ『誰が為に傘を打つ』が
なんと10周年を迎えました🤩
おめでとうございます…っっ!!🙌🎉✨
☔『誰が為に傘を打つ』特設サイト☔
https://pano.daa.jp/emputei/kasa/
ほぼ毎年、イラストなど何かしらの形で
お祝いをしていたので、10年目というのは
感慨深いものがありますね…゚(゚´ω`゚)゚。
それに因んで、当ブログのアイコンも
期間限定でなつさんにチェンジしました。
CVを担当させていただいています
また夏頃までか、
涼しくなるまで…あるいは
来年頃までなつさんのままだったり
するかもですがw
(思い入れが強くてつい…^^;)
是非、いつでも気軽になつさんに
会いに来ていただけたら嬉しいです🎵
『誰が為に傘を打つ』
— ゆずいたち (@yuzukokko) June 1, 2026
10周年おめでとうございます!☂️✨#誰が為に傘を打つ #お祝い絵https://t.co/AKQ5t1TaEw pic.twitter.com/0QO3EMg3k6
10周年記念イラストも
公開しました!
シチュエーション・構図等
結構ギリギリに降りてきたので、
線が少々ラフな感じですg‥(言い訳
美しい物語のイメージを
大切にイラストに込めました💗*^人^*
『誰が為に傘を打つ』
— ゆずいたち (@yuzukokko) June 9, 2026
10周年記念イラスト、
pixivにもアップしました!☔✨
期間限定の雨エフェクトと一緒に
是非ご覧ください💗(´ω`*)
(線画等一部調整しました)#誰が為に傘を打つ #えんぷう亭https://t.co/fSKSLP386t pic.twitter.com/oT4yuwGvxy
雨エフェクト付きバージョンはこちら。
(エフェクトはpixiv内でご覧いただけます)
小雨が降っているイメージだったので、
雨エフェクトがとってもいい感じにマッチしています✨
・クロッキー
クロッキーはその後、先日1回取り組みました。
もっと取り組みたいと思いつつ…><;
30秒×5=2分半の練習なのですが
すごく集中力使いますね;
その日によって、取り組み時間や
内容・難易度を調整すると、もう少し
取り組みやすくなるのかもしれません。
何をどんな風に観察したいか、
という視点でも良いのかも…?
・朗読
朗読も長いことアップできていませんが、
先日フト思い立ってスマホで朗読を録音してみました。
アップしたい気もしますが、
もう少しちゃんと録ったものを
また改めてアップしたいと思います^^;
超久々に録音して、
「あ~…定期的に自分の声
確認しないといけないな…💧」
と思いつつも、なんだかとっても
楽しかったです✨(´∀`*)
『傘を打つ』10周年のこともあり、
なつさん風の音声を録ってみたいな~‥
とかも思ったりして。
(公式・本編とは全く関係のない
思いつきですが💦)
それにはまず、防音室を
なんとかせねば…という状況ですw
(どんだけ放置してんねん(◎_◎;)
*****
‥というわけで
色々と書きましたが、
今回はこの辺で。
『傘を打つ』、梅雨シーズンに
ピッタリの素敵な物語ですので
是非ご視聴ください🌟
それではまた次回…!
いつもご覧いただき、ありがとうございます🐱🐾
拍手ボタンのお礼イラストが
表示されず、ご迷惑をおかけしております+人+;
(記事によっては表示されるみたい?)
メッセージは問題なく送信されますので、
何かありましたらお気軽にご利用ください
ポチッと応援していただけると
大変励みになります🎵







